おとぎの国からこんにちわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





まさかの...
お友達、続編。笑




本当は今日、
家族で夢の国へ行く予定だったのですが...
お天気の予報があんまりよくなくて、遠出はやめようということになったんです(T ^ T)
(今月中には行けたらな、と思ってます。せめて今年中には...!)




なので急遽、
昨日のブログにも登場したお友達2人と一緒に
卒業した中学校の先生と、吹奏楽部のみんなにご挨拶をしたあと、
お泊まり会をすることになりました(。•ㅅ•。)♡




中学校には、
一緒の学年のお友達もたくさんいて、
仲良しのポケモン好きの子とも久々に再会できました(・_・、)


ポケットモンスター ウルトラサン、ウルトラムーン通信しようね!

(この子もときたまブログに登場します!ポケモンセンターに一緒に行ったり...!笑)





お泊まり会もあまりしたことないし、
楽しみ~( ¨̮⋆)






ちなみに明日も
仲良しのお友達2人組の中の1人と(もう1人は残念ながら予定が合いませんでした...。)、ポケモン好きの子と会う予定なので
お友達Part3がタイトルかもしれません。笑





お楽しみに~♡

{B280F1C5-9A34-422D-9351-CC432A8D1DAC}







では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡