こんばんは😆✨



{04DE352E-23CD-4C71-AEFD-2D9F9F3AC7EC}



ふたつ結びしてみた。

笑笑




今日は、お買い物Day✨✨


かわいい服をゲットしたんじゃあ(♡˙³˙)

今度ブログにのせますね☺️💕


お昼に食べたローストビーフ丼と、
おやつに食べたソフトクリーム🍦が、
おいしくて幸せでした(≧∇≦)




{F36A6C68-ED4A-439E-85D5-0B3EDF601642}



「Fiesta! Fiesta!」と「Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)」のMVが公開されましたねっ🔆


「Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)」のMVは、パリで撮ったんじゃけどね、
ハプニング?というか、
楽しいことがたくさんありました(≧∇≦)

凱旋門の前で撮影しとったら、
普通に後ろは道路があるけん、車とかいっぱい走っとんじゃけどね
真後ろで、凱旋門を隠すかのように、観光バスが停車していっぱい人が降りてきたり😅


モンマルトルの丘の階段のところで撮影しとったら、
撮影中なのに、おばちゃまたちが話しかけてきて、
最後に記念撮影したり😚

自由な感じで、おもしろかった〜💕


「Fiesta! Fiesta!」のMVも、
メキシコのソチミルコの船の上で撮った映像は、
前におる歌っとる人以外の6人は、
後ろで自由に楽しく雑談してました(・∀・)

その船の上の撮影の時も、
演奏隊が船で近寄ってきて、
撮影中に流れている音が聞こえなくなったり😜

スタッフさんが、めっちゃあわてて、その演奏隊を全身で全力で止める感じもね、おもしろかったです😆🔆


https://www.youtube.com/user/juicejuicechannel

ぜひ、ご覧ください!!





{E3B3A08B-D621-4FB6-8DD5-10562B263544}






段原瑠々