こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!



昨日はずっと楽しみにしていた
アンジュルムさんの舞台

「夢見るテレビジョン」を
観に行かせていただきました!!

📺💕!!!


アンジュルムさんも大好きだし
テレビも大好きだし

大好きのコラボレーション!!


まだ舞台は続くので
どう書けばいいか分からないので

簡単にいうと、、


最高でした!!!!!


和田彩花さんのあの感じ、
いい意味ですごくぞくぞくしたし
手足の長さがまたあの役にぴったりで

中西香菜ちゃんのあの低音ボイスは
力強くも優しくも自由自在で
歌もすごくかっこよかったし

竹内朱莉さんのあの感じ、
すごい笑ったしかわいかったしで
佳林ちゃんとお話ししたくなったし

勝田里奈さんも勝田さんの雰囲気が
役とコラボレーションしてる感じが
すごく好きで服も着こなしてて最高だったし

室田瑞希ちゃんの役のハマり具合
むろたんにしか出来ない役だったし
ステージに立つとつい見入っちゃう存在で

佐々木莉佳子ちゃんはとにかくかっこよくて
面白くてすごく惚れた、、。公演後に
会った時に剣一郎さん!!!ってなった😧💕


上國料萌衣ちゃんはすごいすごい
頑張ったんだろうな😭声が綺麗すぎる。
可愛すぎる。最高ってなったし

笠原桃奈ちゃんのメイクさんが
可愛くて、でも踊ると普段のかっさーの
笑顔がみれてきゅんきゅんしたし

船木結ちゃんのあのコンパクトさ!!!
可愛くて可愛くてでもあるシーンの
かっこよさと言ったら、もう!!って感じで

川村文乃ちゃんの声って本当に可愛い!
なんども出てくるあのセリフの感じと
あの姿勢が私的にすごくツボでした😁


ザ・カシューナッツの二人、
高瀬くるみちゃんと石井杏奈ちゃんは
いろんな役を全て素敵に全力で
本当に素敵な二人だなっておもったし


須藤茉麻さんの演技を見るのは
私はキャッツアイぶりでしたが
やっぱりかっこよくて勇ましくてすごく素敵で

中島早貴さんの演技が私は大好きで
声の感じとかもっと観てたいし
踊る中島さんも最高で感動しました!!!


なんか、一つ書くと話したいことが
たくさんになっちゃって偉そうに
たくさん書いちゃいましたが

ただのファンの意見として
大目に見ていただけたらなと、、😨😧笑


全員が本当に最高でこの舞台を
見れてほんとうに良かったです😭💕



♡information♡-----♡-----♡-----

🌷秋ツアー決定!!Juice=Juice LIVE AROUND 2017秋 (タイトル仮)】
私の地元、石川県での公演もあります⛰♩

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

美味しいトンカツを食べました。


{34AAA41A-F0EC-4ACA-B934-424833B6B05C}




カレンダー撮影のオフショット!!


じゃ(・ω・)ノまたね♡