こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は10月10日、
Juice=Juiceの日!!!ということで、、、

Zepp DiverCityにてJ=J dayスペシャルライブ🌷🌷🌷♡♡

楽しみですね〜〜(^ ^)

関東でのライブ、久々な気がするのでとっても楽しみです😆✨

最近、黄色を振ってくれたり、着てくれたりするみなさんに対して思うことは、本当にありがとうです。

なんか、なんでだろうね。
なんで応援してくれるんだろう。。というか、、そんなこと言うのもあれですけど、不思議なんだけど、本当に嬉しいし、ありがとうで一杯です。ありがとう😊

本当にありがとうございます(*^^*)

私は、まだまだ歌も技術的にも上手くなりたいし、何しろ人の心に何か残せるというか、伝えることが出来るようになりたくて、、

ダンスも少しでもね、魅力的に魅せられるように努力しなきゃいけないし、とにかく元気に楽しく踊って、ニコニコになってもらえるように頑張らなくちゃいけないし、

MCも面白い話をして、みんなを笑顔に出来たらなぁって思っているんですけど、難しくて難しくて、、、話もまとまらないのでそこも克服しなくちゃいけなくって、、、

そして見た目は勿論努力しなきゃなのです。。🙄

やることや目標はまだまだありますが、
とにかく皆さんに何か伝わるパフォーマンスが出来るように、この先も頑張ります!

緊張したり、何か考え出すといつもものすごく不安になったりとかして、変に力が入って結局何もかも空回りで終わってしまうのが私の克服したい点でもあります🤔

頑張ってとにかく楽しんで、
皆さんにニコニコ帰ってもらえるように頑張りますので、皆さんもとにかく嫌なこと全部忘れて、時間も忘れて、楽しんでもらえたらなと思います😊😊💓


あ、由加ちゃんのお母さんが、
私の歌のことでね、ものすごく嬉しいことをね、言ってくれたことがあって。

それを由加ちゃんが
「お母さんが言ってたよ〜」って教えてくれたんですけど、、

本当に嬉しくて、私は由加ちゃんのお母さんと、由加ちゃんのなにげない優しさに暖かい力をもらった気がしました。

頑張ろう、って思ったんだ〜😊

今だに、へこんだ時とかにその言葉を思い出して何度も力を貰ってます。

由加ちゃんのママ、それから由加ちゃん、
ありがとうございました(*^^*)


{24B9F55B-1557-4374-B048-6C954A2B00B0}



よく眠るやなるると、その上にともかりん😊
かりんが半分ですがお許しください🙇🏻‍♀️。。

{35E0D103-D8C8-4529-A815-4AB3C7652FA2}



金澤さんとーー🤔🌻

それではライブに来てくれる皆さん、
楽しみましょうね〜〜!!