こんばんは😆💗



今日は、

遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原

が、小田原アリーナにて、行われました♪♪


るる、里山初めてだったけん、
朝はちょっぴり緊張気味じゃったけど😅

今日1日、すごく楽しかったです!!



{50853C9D-60CB-4B3E-BCDB-C264A2E2C96A}



植村あかりさんが、せんべいを食べさせてくれました(・∀・)




いろんなブースに行かせていただきましたが、
グランドホッケーを体験させていただいたたのがすごく楽しかったな😆💕

{1CC982D6-ED51-4544-979C-4453C48A0BCF}



植村さんの、躍動感。😂😂

なんか試合となったら燃えてきて、
思いっきり楽しんじゃいました😆👍

汗かいたなぁ(*゚▽゚*)




そしてJuice=Juiceは、コラボ商品として、
「ちゅーちゅーゼリー」を販売させていただきました💗

{5F5C0BE2-592A-41B5-B4BF-5254198CF2B2}



梁川奈々美ちゃんと💜


ちゅーちゅーゼリー、るるもいただいたんじゃけど、ほんっとにおいしくておいしくて!!

何個でもいけちゃうっ😚✨

さっぱりしていて、甘酸っぱくて、爽やか🔆





今日は、事務所の先輩方にたくさんお会いできて、
普段なかなかお会いできない方と、同じステージに立てて、光栄でした✨

ブースでは、ファンの方と近くでコミュニケーションがとれて、楽しかったです💕

たくさん来てくださって、ありがとね♪♪




小田原は、すごく自然が豊かで、食べ物がおいしくて、VTRでも小田原のいい所たくさん知れたけど、
もっともっと知りたい!!って思ったし、
プライベートでも来てみたいな〜!!😆✨✨

かまぼこ作り体験とかしてみたい😆


帰る前にね、小田原のひと口サイズのかまぼこを、岡井千聖さんにいただきまして😂

それがおいしすぎて!!
小田原駅で買って帰りました〜♪



みなさん、ありがとうございました💕💕




明日は、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~World Tour→J=J Day Special~

10月10日、J=J Day当日、

Zepp Diver Cityにて行われます!!

当日券もあるけん、
ぜひ来てください!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

たのしみだぁ〜!!!!




段原瑠々