こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


昨日のブログにもちらっと書いた
きたる日って言うのは、、


大好きなお友達の結婚式でした!!🌻❤️!!


小学校の頃から一緒で
いつも一緒にいたメンバーの一人。

そのころの言葉で言うと
「いつめん」というやつ😁笑

(いつめん=いつもいるメンバー🙌🏻)


そんな同級生が結婚ってもうね、
感慨深いというか、もうとにかく感動。


式からみんなで出たのですが
本当にずっと可愛くて可愛くて

小学校のときからずっと
可愛かったんですけど
昨日はさらにさらに可愛くて

友達のことこんなに可愛って思うのか!?
って自分でも驚いた!!😧笑


その子とは私は
小4で同じクラスになってから
仲良くなって

頭が良かったから算数を教えてもらったり
漢字テストを競ったりしてたなぁ、、😂


自分のしたいことを見つけて
実際に行動に移せるところ
本当にかっこいいなって思うし自慢のお友達!


地元のお友達はみんな可愛いのに、、

とってもかっこいい。


これからもみんなで刺激しあって
毎日頑張ってまたみんなで遊ぼうね😁❣️



ツーショット撮ってもらいました💕💕


{66889CC3-F7E2-4DE2-BCD2-A9C8D8FA4B1D}






そうそう、各テーブルに
ろうそくを灯してくれる時

BGMでJuice=Juiceの曲を
流してくれたんです🙄💗!!

なんか聞いたことあるなって
思ってたら、、

「あれ!?」ってなった!笑

まさか結婚式で私たちの楽曲が
流れるなんて思わなかったし
粋な計らいすぎて嬉しかった〜〜😂💗♡


大好きな友達に囲まれて
幸せな1日でした、、💕♩


♡information♡-----♡-----♡-----

🌷8月23日配信スタート!7人体制になって初のデジタルシングル「Fiesta! Fiesta!」ダウンロードはこちらから出来ます!
・レコチョク (ダウンロード特典あり)
・iTunes

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎番組の
ナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想などなど私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

そして今日は一日家族と
石川県で過ごしました!!

おばあちゃんのお家にいったり
お買い物にいったり楽しかった〜〜❤️

お洋服も買ってもらったから
また着るのが楽しみ😌♩


明日は
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原」

にJuice=Juiceはみんな参加します!
ぜひ会いに来てください♩

詳しくはこちらから!




じゃ(・ω・)ノまたね♡