こんばんは。


現在公開中のYouTubeオリジナル番組

【アプカミ#87】
もう観てくださいましたかっ??


なんと今回私金澤朋子がLoVendoЯの宮澤茉凛さんと2人でMCを務めさせて頂きました🐢♩


アプカミは本当によく観ている番組だったので…こうして自分がMCをやらせて頂けるなんてとても感激でした。嬉しかった〜〜



Juice=Juiceとしては、

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜】

横浜公演での「Fiesta! Fiesta!」の模様もありますよん♩


是非是非皆さんチェックしてくださいな🐢🔎



ちなみに中島卓偉さんのライブ映像もばっちりありますので!!そちらもどうぞご覧くださいませ!






それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!



🌻10月22日(日)〜ライブハウスツアーSTART!

Juice=Juice LIVE AROUND 2017秋 (タイトル仮)】

是非会いに来てください♩



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

明日は【遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原】!!

入場無料です。
小田原アリーナでお会いしましょう♩




{E61C8983-FB6D-40E0-AB22-66858C247FF6}