こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


ワールドツアーのオフショット😚❣️



ホテルの鍵を貰うためにまってるとき

眠くて、眠くて、立ちながら寝てた
やなちゃん(梁川奈々美ちゃん)に気がついて


写真を撮ろうとしたら気付かれちゃって

「あ〜、ばれちゃった😂」
っていってたら

るーちゃん(段原瑠々ちゃん)に
寄りかかって寝にいった時の写真😪❤️


{3D1284B5-DA3C-41F8-8FCC-299F897D38C8}




この2人が2人でおしゃべりしてる空間
みてるだけで癒される、、。


やなるるっていうのかな?

私の癒し。☺️笑



オフショットいろいろこれからも
撮っていきたいと思います!




♡information♡-----♡-----♡-----

🌷8月23日配信スタート!7人体制になって初のデジタルシングル「Fiesta! Fiesta!」ダウンロードはこちらから出来ます!
・レコチョク (ダウンロード特典あり)
・iTunes

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎番組の
ナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想などなど私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

今日はきたる日でした、、😭❣️

明日のブログに書きます☺️🙌🏻



じゃ(・ω・)ノまたね♡