Juice=Juiceの宮本佳林です。

昨日は

Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~World Tour→J=J Day Special~

大阪公演でした~💓 

来てくださった皆さん
来られなくてもパワーを送ってくださった皆さんありがとうございます😳

10/10の日

ひと足早く
大阪でLIVE出来て
嬉しかった~🌠🌠

7人バージョンでの
フルの単独LIVE

あんまり見たことがないって方も
多かったかな~って
思います💓

何より日本でのLIVEは
安心感が凄くて。 

みなさんの温かさを
肌で感じました~🌠

ありがとうございます✨

ライブ終わり、
また早くLIVEしたい~!!

って気持ちになりました😳

もっともっと
7人での結束力を強めて

武道館LIVEしたいです🌠🌠

頑張らなくては✨

'`ィ(´∀`∩

昨日
海外でのLIVEを振り返りましたが

どのLIVEも
みなさんの温かさを感じられたし

何より
みなさんと熱くなれたのは
音楽があったからだなぁと。

改めて
音楽の世界共通性を
感じることが出来たし

言葉はわからずとも
話し方や雰囲気、ジェスチャーで
伝わってくること、
伝えられることもたくさんあって、

気持ちって
伝わるものなんだなぁって
すごく思いました😳

頑張らなくては💪💪

{AA3D6FA3-D930-48E0-A383-D56E20EAF2DA}



・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*
10/6もJuice=Juiceの日❤