おとぎの国からこんばんわ♡ 
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日の
「アプカミ」
見ていただけましたか(・-・)?♡



「Fiesta!Fiesta!」
宮本佳林さんが復帰された横浜Bay Hall公演の映像が公開となっています(°0°)!!✨



私の地元でもあります♡





更に、
MCのLoVendoЯ宮澤茉凜さん、金澤朋子さんが
私の名前を出してくださって(T ^ T)




嬉しかったです!
ありがとうございました(´˘`*)♡




まだの方、
2回目以降の方もぜひ、ご覧下さいね(人・_・)♡






さて!


三日坊主で有名(?)な私ですが、
なんだかんだ巻き髪の練習を毎日した結果...。


{ACC5F057-EA12-4FA7-916C-97322DA7B440}



こうなりました(ノ_・、)!!✨




パジャマにすっぴんと
完全自宅モードの写真なので、せめて!と思っていちごのピンをつけてみましたよ(。-∀-)♡笑




まだまだ綺麗とは言えないのですが
形にできただけでもハッピーです...!




もっとうまくなるぞ〜(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡Birthday♡
今日は、モーニング娘。´17野中美希さんのお誕生日です!


野中さんとは、同じハロモバ宣伝部員として活動させていただいています♡



たくさんお話させていただいたり...
すごく嬉しいです♡♡♡



私は野中さんのパフォーマンスが大好きなのですが
「邪魔しないで Here We Go!」の
「ようやくわかった気がしてる」のパートは特に何度もリピートしてしまいます...!




私も野中さんみたいになれるように頑張ります!



野中さんおめでとうございます♡
素敵な1年にしてください♡