こんにちは。

昨日は宮本佳林ちゃんとくら寿司へ行って来ました🐢🍣


普段自分がよく行く場所に、こうしてメンバーも来てくれるというのはなんだか嬉しかったです!!


かりんちゃんは糖質オフシリーズのシャリ野菜を食べていて、金澤は昨日はほとんどハンバーグ!笑


ハンバーグ美味しいのよね本当に。。
大好きです🤤💕


ていうかね!!!!
嬉しいことがあって…


くら寿司が公式ツイッターでね、昨日のかりんちゃんのブログを見て「ご来店ありがとうございます」って呟いてくださっていたの(;_;)なんとまぁ!


これからもくら寿司を精一杯応援しようと心に誓いました。。ふぁいやーーー!🐢🔥




ちなみにね、バースデーイベントの時に景品として頂いたお食事券を使って2人でお寿司を食べたのです。

行けて良かった〜〜


そして、バースデーイベントといえば、、
本日10月5日は

金澤のバースデーイベントにゲストとして出演してくださった@ほぉ〜むカフェのメイドさん、hitomiさんのお誕生日です✨📣㊗️🍰

おめでとうございます!


ステキな一年をお過ごし下さいませ♩



さーーーーて、

金澤は今からやらなきゃいけないことがあるのでこのへんで🙌🏼


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!



🌻10月22日(日)〜ライブハウスツアーSTART!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017秋 (タイトル仮)】

是非会いに来てください♩



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

明日はJ=J Day Special大阪公演!
楽しみだ〜〜♡


{DF3CA3FD-59A3-469F-B870-E7C59C7EA309}