こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

イギリス素敵だったなぁ〜...とイギリスの景色を思い出すのです。♡

ひんやりしていて気持ちの良い空気も、縦長のレンガ造りのお家も、広い公園も、すれ違うおしゃれさんも、もう全部全部素敵な所だった〜〜!

次行くことが出来たら、もっと色んな場所に歩いて行きたい😊

あ!電車も乗りたい!!!

好きな場所増えちゃった🙂♩


9月に行った7カ国。
7カ国でもものすごい感動と衝撃がありました!

なのでね、もっともっと、まだ見たことのない景色を見て、色んなことを感じたいなぁと思いました。

なんか、わからないけど、
まだまだ好きな景色がある気がする😆💓

だからこの先のワールドツアーも楽しみ!

今年の9月のことは忘れないだろうなあ😊...♡

7人の楽しい思い出になりました♪



そしてそして、
今日はZeppでのライブのリハーサルでした。

和やかな空気の中、7人で楽しく歌って踊って来ました(^ ^)


沢山歌って踊ったので、今日は長めにお風呂に浸かります。

筋肉が凝ってると喉壊しちゃうから
しっかり解さないと🤔

10月6日の大阪初日が楽しみ〜〜なのでした😊


そしてそしてそして!お知らせがあります!

「那覇大綱挽まつりRBC市民フェスティバル」というイベントに参加させていただきます🌺

10月7日(土) 
チーム美らサンゴのメンバーの一員として行ってまいります!

沖縄は久しぶりなので嬉しいし、とっても楽しみ♡

1人なので緊張するけど、、😢
頑張るーーー💪💪

今週土曜日、会いに来てください♩♡

http://www.rbc.co.jp/nahamatsuri2017/


{B8FE3627-9EE6-4100-9F96-8489CE2B3344}



るーちゃんと😊


P.S.

私最近また好きな子が増えちゃいました🤔

というのは、大山琉杏ちゃんという女の子。

歌声が大好き。

天才なのかなぁ、、、
努力の子なのかなぁ、、、

どっちにせよ本当にキラキラ輝いていて、なにより歌声が魅力的すぎます😊