こんにちは。


昨日の台湾でのLIVE、最高に楽しかったです🐢!!


{104B6FBA-51F8-42F4-A8D2-E62BC36A3DF7}




台湾の皆さんは勿論、日本から来て下さった方も沢山いらっしゃいましたし、他の国から来て下さった方もいらっしゃって、、国を問わずみんなで一緒に盛り上がることが出来たのが

なんだかすごく嬉しかったのです♩



楽しすぎたからか終演後もテンションがかなり上がったままだったので、高木紗友希ちゃんと梁川奈々美ちゃんと3人で魔法少女ごっこをして遊んだりもしました。


というのも、昨日の台湾公演で頂いたプレゼントがそれっぽくて丁度よかったのです。💫笑笑


{519A39DC-BB03-4EF9-A248-F29B0C8E05BE}




中には飴ちゃんが入っていました。
ありがとう〜〜。


他にもメッセージが沢山書いてある横断幕のようなものや、うちわなどなど…皆さんから愛あるプレゼントを沢山頂きまして


とても暖かい気持ちになりました。



LIVEも最高だったし、
ご飯も美味しかったし、
終演後も遊べて楽しかったし

また1つ素敵な思い出ができました🐢♡
ありがとうございました。



ワールドツアー、あっという間にこれで一区切りとなりますが…

今回行った国にもまた行けるように頑張りたいなと思いますし、行ったことのない国にもまだまだ行ってみたい!と思っております。


日本でも、10月22日からはまたライブハウスツアーがスタートしますし、11月20日には新体制となってから初の単独日本武道館公演も決定しているので

まずは7人での絆をもっともっと深めて、より成長していかなきゃですね。


これからもよろしくお願いします✨


それでは、また。


◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻Juice=Juice LIVE AROUND 2017秋 (タイトル仮)

秋ツアーの開催が決定しました!!
10月22日の山梨県からスタートです。
是非会いに来てください。

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/0be392461922b0e767696f1427ae23c5af5ffe73/



🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!

◆レコチョク (ダウンロード特典あり)
http://recochoku.jp/album/A2001032085/
◆iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1269028511?app=itunes
◆mora
http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1353/
◆music.jp
http://music-book.jp/music/Artist/414480/Album/aaa81v54
◆dwango.jp
https://pc.dwango.jp/portals/artist/66462/music?cp_webto=official



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩

【レコチョク】
http://recochoku.com/u1/obakanekotoobakanekobakanouta/

【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album//id1257669215?app=itunes


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

タピオカミルクティー、今日も飲んじゃいました!おいしかった〜