こんにちは🐢☀️


昨日はいつもより早く寝て、そして今日はいつもよりゆっくり起きて…

たっぷり寝られたのですごく清々しいです。


朝目が覚めた瞬間から元気もりもりって感じで!なんだか良い日〜♡♡


朝ごはんはビュッフェだったんですけど、たまたま日本食が豊富なところだったので今朝は日本食メニューにしてみました。

納豆ごはんやお蕎麦、もずくの酢の物にきゅうりの漬物などなど…


美味しかったなぁ✨


ちなみに昨日の夜は台湾らしいご飯をしっかり頂きましたよん〜〜。小籠包がね、普通のお肉のも勿論美味しかったんですけど

中身がチョコレートのやつもあって、それがすーーーっごく美味しかったの!


また食べたい…🤤🤤


チョコレート大好きな植村あかりちゃんもとっても美味しそうに食べていました!


昨日のブログにも書いた烏龍茶のミルクティーも買って頂けたし、台湾最高に満喫しております。


今夜はLIVEなので、
とにかく気合い入れて頑張ります!わくわくっ

ふぁいやーーーー!🐢🔥



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!


🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!

◆レコチョク (ダウンロード特典あり)
http://recochoku.jp/album/A2001032085/
◆iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1269028511?app=itunes
◆mora
http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1353/
◆music.jp
http://music-book.jp/music/Artist/414480/Album/aaa81v54
◆dwango.jp
https://pc.dwango.jp/portals/artist/66462/music?cp_webto=official



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩

【レコチョク】
http://recochoku.com/u1/obakanekotoobakanekobakanouta/

【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album//id1257669215?app=itunes


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩


P.S.

家族から送られて来たぬんとぅんの写真。
かわいすぎる…♡♡

{73622B20-69C6-4112-B60D-5EAD8B7994CA}