こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今朝台湾に着きましたよ〜!

沢山の方が空港でお出迎えしてくれて嬉しかったです😊ありがとうーー😆💓

そして、取材をいくつかとコメント撮りをして、今日はもうお仕事は終わりです♩

でも、かなり朝が早かったのでもうすでに眠たーーくなってしまっています😪😪😴

ちなみになんとなんと、
日本のお家にシャンプーとトリートメントを忘れてきてしまったのです😱😱😱

きゃあ😱傷みませんようにーーー😱😱

トリートメントオイルは持ってきてあるのが救いです🙏💦


そんなこんなありますが!
明日のライブも、お客さんはきっときっと楽しみにしてくれてたと思うし、私たちも一生懸命頑張ります!

台湾の皆さん、よろしくね〜〜!!!


P.S.

パリのカフェにて〜〜

{72AB996C-C1FA-49B8-B99B-0C6BB1574D8D}



2人の温度差がじわじわくる写真😂😂