こんにちは〜🔆🔆🔆


無事、台湾に到着しましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


{E55D22AC-F22A-4F23-8534-1E2B052CC33B}





ワールドツアーから初めて持った、自分のパスポートに、入国と出国のスタンプがいっぱい押してあるのが嬉しくて、何回も開いて見ちゃう。笑


空港では、たっくさんの方のお出迎えにびっくりしました😳
本当に嬉しかった💗


台湾でのライブ、Juice=Juiceにとっては2回目ですが、
るるにとっては初めてです😊


台湾のファンの方に会えるのも、

ライブをするのもすっごく楽しみなのです✨✨



なーんかね、昨日は珍しくなかなか寝れんくて😥

ワクワクしとったんかなぁ笑

なんか落ち着かんかったんよね〜(・∀・)

今日は朝も早かったけん、飛行機でいっぱいねるつもり😪😪

・・・だったんじゃけど、
「君の膵臓をたべたい」っていう映画を、1回映画館で観たんじゃけど、また観たくて飛行機で観てしまったよ〜😌

そして観るの2回目なのに、また泣いてしまった〜😂

隣にいたスタッフさんに笑われた。笑


映画の余韻に浸ってて、全然寝れんかったよ😐






今日は、週刊誌や新聞、メディアの取材があります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Juice=Juiceに興味をもってくださってるのは、すごくうれしいし、
メディアやネットを通して、Juice=Juiceのこともっとたくさんの人に知っていただけるチャンスだと思うので、

言葉の壁はあるかもしれんけど、落ち着いて喋れるように頑張ります٩(•̀ω•́٩)≡:



台湾までは、3時間半くらいのフライトでした✈️

新幹線で広島に帰るより短い😆

時差は1時間かな



{7860029E-EC0E-469E-8593-21BBD8359B19}



朝、空港に向かうバスから撮った写真🌅

オレンジ色でキレイでした✨




台湾は夏みたいに暑くて🌺

とーってもいい天気です☀️😆




段原瑠々