こんばんは。


今日はメンバー全員でCDジャーナルさんの取材がありました〜〜


以前からお世話になっている雑誌なので、すごくリラックスした素の感じのインタビューが見られるかと思います🐢✨


新メンバーの2人のことは勿論、最近のJuice=Juiceについてのお話を沢山してきましたので…


発売をお楽しみに♩


私達が登場させて頂くのは10月20日発売の11月号ですよん。どうぞよろしくお願いしますっ





そして取材の後は、、プレゼント用のポラにメッセージを書いてきました✏️


なんのプレゼントかといいますと…

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで販売していたバースデーカードに、メッセージを書いて応募して下さった方の中から抽選で5名様へポラロイドを。

ということだったのですが


本当に沢山の方からメッセージが届いていて感動でした(;_;)!!


出来ることなら全員に返信したいくらいでした!


しかもね、
当選していない方のものも勿論見させて頂いたんですけど…


感動的な内容のものもあったり
すごく面白い内容のものもあったり

写真を貼って下さっている方もいたり
私の絵を描いて下さっている方もいたり

大きなアルバムを作って下さっている方もいたり…


クオリティーの高さにただひたすら驚きました!みんなすごい!


それからぬんとぅんのイラストを描いて下さっている方もかなり沢山いたのですが……うますぎ。特徴をしっかり捉えてくれていて感激でした。🐈🐾



なんていうか愛を感じたというか、、
冗談とかそういうの抜きで本当にどれもすごくすごく嬉しかったです。


ありがとうございました!



少し今更ではありますが、22歳の金澤朋子のこともどうぞよろしくお願いします。



さて。
今夜はラピュタを観るつもりなので

明日の準備を終わらせなきゃ🐢💧



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!


🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

白菜ブーム到来中。。
お漬物とか、お鍋とかなんでも美味しい。たまらん。


{8DE70150-581E-43BB-8D28-7D8F2F3C9A2E}