こんばんは🌟



今日は、CDジャーナルさんの取材がありました😌💗



インタビューでは、ワールドツアーのことたくさん話せたし、
最近のJuice=Juiceのことも話せた(*´꒳`*)


雑誌の取材とかも、最初の頃よりは落ち着いてできるようになったかなぁと思いました😚

今日は、Juice=Juice7人みんなでだったからかもしれんけど、
最初のころは緊張もしてたし、不安もあったし、梁川奈々美ちゃんがすーっごいしゃべるの上手なので😂
るる大丈夫かなぁって感じだったけど😓

今日は、ライターさんも話をたくさん振ってくださって(。•́•̀。)💦
話しやすかったです😌

でも、もっともっと上手く話せるようになりたい!🤔


CDジャーナルさん11月号、10月20日発売です!!

チェックお願いします👍



そして、今日の取材では、久々に「Fiesta! Fiesta!」の衣装を着ました〜!!

{A14F5E2B-0221-42BC-8C56-5315952B112D}



真っ赤でキラキラしてて、お気に入り🎀




最近、秋らしくなりましたね〜!!

昨日はどんより天気じゃったけど、今日はカラッと晴れて、しかも涼しくて過ごしやすい👍

秋大好きです💗

秋服もたくさんゲットしたいなぁ👕👗👚



{5F9EB4BB-6559-409C-BAC1-A4B6E132FEE1}



高木紗友希さんと、宮本佳林さん!!



明日は、台湾ライブに向けて、出国です😆

準備せんにゃーね(* ॑꒳ ॑* )⋆*



段原瑠々