こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日はまずは7人で10月20日発売の
CDジャーナルさんの取材でした😌❣️

7人になってからの変化だったり
ワールドツアー中の裏話などなど

今回もたくさん色んなお話ししました!


少し先になりますが、
ぜひチェックお願いします✨



そのあと少しお仕事がありましたが
今日は早めの時間に終わったので


これから台湾に持っていくお茶とか
おやつを買いにスーパー行ってきます😌💕


スーパーだとお菓子の種類も
たくさんあるから嬉しい〜〜。


でもいまお腹空いてるから
無駄に買わないようにきをつけよう🤦🏻‍♀️


お腹空いている時に
スーパーいくとあれも!これも!

ってなっちゃうあるある。😧笑


お腹空いてるときなんでも
美味しそうにみえるもんね〜〜。


おはぎとか食べたくなっちゃう😁




台湾のライブは二度目です🙌🏻

また台湾の皆さんに会えるの
たのしみ〜〜☺️✨



{292865F7-FE6F-4C1B-8A16-0F9D8481E74A}




朋子と🐢🐢♡



♡information♡-----♡-----♡-----

🌷8月23日配信スタート!7人体制になって初のデジタルシングル「Fiesta! Fiesta!」ダウンロードはこちらから出来ます!
・レコチョク (ダウンロード特典あり)
・iTunes

🌷ハロー!プロジェクト デジタルブックス9月も私の写真集の未掲載写真などなどありますhttps://www.helloproject-digitalbooks.com/

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎番組の
ナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想などなど私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

お店など、色んなところで
ハロウィンの準備始まってますね🎃🍭

もう秋だー!!!

じゃ(・ω・)ノまたね♡