こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

{7A3626AD-933A-4D19-A99C-830CD60FB5F8}



こちらはメキシコにて、
ライブのリハが終わり、VIPのお客さんと握手を終えてから本番までの準備時間を全力で睡眠する私以外の6人😂😂

どれが誰だかわかるかな🤗⁇

(小さい女性マネージャーさん撮影👦💮)

酸素が薄いから体力吸い取られるからね!
沢山寝ないとという感じでした!

楽屋は二階にあったんだけど、
上の楽屋に居ると、私は酸素が薄すぎて座って居るのしんどい感じになってしまったので一階に降りてきたらそれだけで全然違いました!

みんなも、寝たら元気になった!と口を揃えて言っていました😊

個々の工夫の甲斐あって、
本番もみんなで元気もりもり頑張れたメキシコ公演でした!

なによりファンの皆さんの声援が凄かったからね!それが何よりの元気の源となりました😊♡♩

ありがとうございます♪


P.S.

一昨日くらいだったかな⁇
由加ちゃんのブログの「ぐーぐーぐー」って言葉を見て、この写真を載せていないことを思い出したのでした🤔