こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日はお昼頃から
来たる日に着るための
お洋服と靴と鞄を探しに出かけました🙋🏻✨

(その日が来たらまたブログに
くわしく書きます😌👌🏻)


まずはワンピースから探したのですが
いいなって思ったのが
サイズがおっきくて着さされてる感がすごくて


また次に良いなってのがあって

それをメインに
必要な小物見て、靴見て、鞄見て、、

ってしてるけど
トータルでみるとビビッとこなくて
よく分からなくなってきて


いろんなお店見て回るうちに

来たる日用ではない
スカートと帽子をゲットしてしまい。笑


家族ラインで家族に相談して
いろんな意見もらって

妥協して決めるものでもない!
って思って
結局帰っちゃいました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑



でもどんなのが欲しいか
もう的はしぼれたし、大丈夫。😁👌🏻


お洋服のことになるととくに
妥協は許されない気持ちになる🤔


食べ物は、ぱっぱと決められちゃうのに😗


たまにはこんな日もあるある。



お洋服かいにいくとご飯を食べるのも
忘れちゃう。

帰る頃にはぐーぐーぐーがいつもですね😁




今日はお風呂も入ったのでこれから
書き物をまったり書こうと思います🙌🏻❣️



{DFE27EF3-50A0-4A2B-96B2-20436EBF8221}




ジャカルタで飲んだ
カフェフラッペ!!

チョコが入ってて美味しかったです💗



♡information♡-----♡-----♡-----

🌷8月23日配信スタート!7人体制になって初のデジタルシングル「Fiesta! Fiesta!」ダウンロードはこちらから出来ます!
・レコチョク (ダウンロード特典あり)
・iTunes

🌷ハロー!プロジェクト デジタルブックス9月も私の写真集の未掲載写真などなどありますhttps://www.helloproject-digitalbooks.com/

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎番組の
ナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想などなど私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

フランスで買ったチョコが美味しい😋

一気に食べるとだめだから、
チョコはチョコチョコ食べる。


😧😧笑


じゃ(・ω・)ノまたね♡