こんばんは。


今日はラジオdayでしたっ


まずはbayfmさんで【We are Juice=Juice】の収録をしてきました🐢📻



bayfmさん開局28周年&【We are Juice=Juice】4周年という記念すべきタイミングで番組出演させて頂きまして…大変光栄です。


この番組はラジオのことを何も知らなかった私達に色んな知識を与えて下さった本当に大切なもので…

色んなコーナーをやらせてもらったり、カフの使い方を教わったり、ケーキを食べながら収録したり、泣きながらトークしたり…

思い出がたっくさん詰まっております。


番組スタッフさんとの間にも絆がしっかりあって、、いつも甘えてばかりですか、優しく見守って下さる皆さんには本当に感謝しかないです。


ありがとうございます☺️😊
これからもよろしくお願いします。


今回は植村あかりちゃんと2人での収録でした。


お便りも沢山紹介させて頂きましたよん。
ワールドツアーの話もたっくさんしてきました。


放送は10月3日(火)10月10日(火)の22:30〜です。お楽しみに!



そしてその後はラジオ日本さんの【爆夜〜BAKUNAI】収録へ。

こちらは放送作家の元祖爆笑王さんと2人での収録でした♩👹👹(元爆さんから美味しそうな梅干し頂いちゃいました🐢✨ありがとうございます。)


お互いの近況トークやお便り紹介は勿論、大好きな@ほぉ〜むカフェのお話、くら寿司のことやみずしな孝之先生のお話などなど…

本当に盛り沢山な内容で色々語りました!


長く話したのでどこかしらはカットされちゃうと思いますが!!!


楽しみにしていてください。


放送は10月1日(日)・10月8日(日)の23:30〜予定です。こちらもお楽しみに💓



あ、そうそう。ラジオを録り終えた後、美容院にも行ってきました〜〜

行きたくなったらすぐ行くタイプ。🏃‍♀️💨💨


大好きな美容院へ行けてすごく癒されました。


今回はそこまで期間も空いてなかったのでそんなに切っていないけど…トリートメントも出来たし、髪の毛が生き返ったような気がします。

よかったよかった。


今日は写真を撮っていないので、パリでクレープを食べた時の写真載せます。

ヌテラと生クリームのクレープ!!
美味しかったなぁ😋🍴



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!


🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

インデックス3期決定が心底嬉しいです!!


{12099EC1-6AA4-4389-9950-C90E985DEAEE}