こんばんは😚✨



今日は、まったりDay💕

ワールドツアーで、あんまりお買い物行けてなかったけん、
日用品とか、食料品とか、生活に必要なものを買いに行きました😆😆


あと、メキシコとマレーシアとインドネシアのお金を円に換金しました💴


なので、今日はいっぱい歩いたんじゃけど、最近お母さんに買ってもらった慣れないショートブーツを履いて行ったら、

靴ずれした〜😂笑

途中でばんそうこう貼りました(´・ ・`)



お買い物から帰って一息ついて、今は学校のレポートをしとるよ😝

しとるとゆーか、今ちょっと休憩中。笑

だいじょーぶ!!
今からまたやるけんね🙃



{8397ABB9-6FB5-4398-9F22-75ACCC9F9D28}



ワールドツアーで撮った写真たち💕

後ろから感じる視線は気のせいじゃないよねー(゚∀゚ ;)笑



{30FEB695-AEBA-48BD-BD57-D546152C1AF8}



マレーシアとインドネシアの写真⛲️





Juice=Juiceのまだ歌ったことない曲も覚えんにゃ!!👍

がんばるよー!!!!



段原瑠々