こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

日本に帰ってきたら、
すっかり秋めいちゃっていて驚きました〜。

最近私は今まで以上に暑いのが苦手で、
メンバーが鳥肌立てて寒がっている中、じんわり汗をかいていたり、1人で暑がっていることが多くて、、

なぜか近頃私の中で何かが燃えているのです。萌え〜♡、、笑。

だから秋の気温がちょうど良い、
涼しいくらいが心地良いです(*^^*)

昨日は朝わりと早めに日本の空港に着いて、
家に帰って選択を終わらせて、溜まりに溜まっていた朝ドラ「ひよっこ」を全て見て号泣し、それから私の今の趣味というか好きなことに向き合い始めて気付いたら5時間くらい熱中しておりました。笑

その後にジムに行ってきました。

「ひよっこ」はもうすぐ終わってしまいます〜。今週がラスト😢寂しいなあ。。


{696AAEC7-2181-48B0-90A3-EB8AC9B980C0}

{A58AC66E-376C-4864-AD31-7C61837DA7B7}



フランスに行った時の写真〜😆🇫🇷♡♩

1枚目は写り込んじゃった2人と一緒に😂😂

フランスはなんだか、日本とは全然違っていました。

でもパリにずっと住んでる人は、日本の京都とか石川とか、そういう景色を見たら感動してくれるのかもな〜〜って思いました😊

ぜひ来て欲しいな🤔


さて、ジムにでも行ってこようかな🚴🏻




P.S.

最近、「🤔」この顔が文字大好き😂😂🤔