こんばんは😆✨


{6EB9EFE3-75C2-43E7-9CB4-F6220121528B}



昨日無事、マレーシア、クアラルンプールに到着しました〜っ🇲🇾

外に出た瞬間暑すぎて😂💧


赤道のところらへんじゃけん、そりゃ暑いよねー!!


衣替えで夏服しまったけど、またひっぱり出して持ってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



昨日着いた時のの夜の写真

なんかね、あちこちキラキラしとるんよ✨✨✨



そして、あんまり時差がなくてステキ〜!!

メキシコは、14時間
ヨーロッパは、7、8時間も時差があったけん、

家族とか友達に連絡してみても、だいたいみんな寝とる時間で全然返事返ってこんかったけど😭

今回は1時間しか時差がないけん、そんな心配はなさそうっ😚✨


でもるる、時差ボケっていうのにはならんかったかな😝


ワールドツアー始まるまでは、時差ボケはけっこう1番の心配事くらいじゃったけど、大丈夫だーい!!


、、、と思ったけど、メキシコから帰った日、ちょっとだけ寝ようとして夕方まで寝てしまったのは

あれが時差ボケだったんかな😅💦



飛行機で、植村さんから小梅ちゃん。もらった💗

じゃけんるるは、茎わかめをお返ししました😊✨

こういう味は落ち着きます😌



マレーシア料理、おいしかった!!💕

{BA1ADD74-32D9-4BB0-8875-8DEAA1F4AA99}



でも辛かった!!笑

写真のは、シュウマイとパインライスです☺️

ちょこっと調べてみたら、マレーシアは「グルメ天国」と呼ばれているみたいじゃね(*゚▽゚)ノ

食は大事ねっ!!(♡˙³˙)



さっき、ショッピングモールでイベントに出演させていただきましたが、たくさんの方が集まってくださってて、

一緒に地団駄ダンスも踊りました〜😆

楽しかった!!



この後は、野外でのイベントに出演しますー!!

どんな感じになるんじゃろ😆

楽しみです💕




段原瑠々