こんばんは😆✨


今日は、「隣のやじまん家」の収録がありました💕

矢島舞美さんと2人でお話なんて初めて!!

ちょびっと緊張したけど、この「隣のやじまん家」に出演させていただけるってお話が来た時、うれしかったんじゃぁ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


るるは、ハロプロ研修生のときに、℃-uteさんのコンサートツアーに4回も参加させていただいて、

そのおかげで、大きなステージに立たせていただけたり

℃-uteさんのツアーを通して、たくさんのことを学んで、たくさん成長できたと思うので、本当に尊敬しているし、憧れです。✨


そんな矢島さんと、一緒にたくさんお話させていただきましたが꒰ღ˘◡˘ற꒱

なんだか矢島さんとお話してるのがすごい不思議で!!

るるね、「Juice=Juiceの段原瑠々です」って自己紹介するときも、自分でJuice=Juiceって言っとるのが不思議だなぁって思うことがいまだにあって、

じゃけん、矢島さんと向かい合ってお話している自分にちょっとびっくりしたり、、笑


矢島さん独特の、ふわふわしてて包み込んでくださるような雰囲気とか、にこにこ笑顔とか、なんかちょっと安心感があったな😌💗

そしてやっぱり美しい方だった😳

楽しかったです!!


ありがとうございました🎀


オンエアは、9月26日です!!

是非聞いてね👂💕





{AF4053D4-887D-4F49-8C25-F698E9269AEB}



宮崎由加さん💗

パリ🇫🇷で撮りました📷♪♪


{47500221-0E27-42CD-AE13-369DE315E3B8}



載せきれてなかった写真!!




明日の出国に向けての荷造りも終わったよ〜‼︎

クアラルンプール、ジャカルタ、楽しみだなーっ💕


おやすみなさい😌✨



段原瑠々