こんにちは〜😚✨



日本に帰国しました!!


{38C46F89-D1CC-45D9-ADAA-893458879048}



これは車の窓から撮った、エッフェル塔✨

なんかすごくいい感じじゃなーい?笑

でも、ヨーロッパは、どこ撮っても絵になるような、素敵なところでした💗💗



ライブも本当に楽しかったです!!

みなさんニコニコ笑顔で、ペンライトふって、コールしてくださって、

日本語もすごくお上手で!!😳

握手会のときに、一生懸命気持ちを伝えてくださったり、日本語で書かれた手紙をいただいたり、寄せ書きとか、手作りのTシャツなんかもいただきました🎀

みなさんからの愛をたくさん受け取ったけん、るるもライブでみなさんに、気持ちを伝えなきゃ!と思って、張り切ってライブしました(*゚▽゚)ノ


握手会のとき、「研修生のときから応援してます」っていう方がけっこういて!!😳

海外にも、るるのこと見ててくれた人がいたんだって思って、ほんとにうれしかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




{F7F682B1-B62B-40D2-B7BE-097DEEB9B2D8}



そして、ご飯もおいしいし、とにかく景色がきれいで!!

日本とはまた違った美しさで、見るもの全てが芸術作品でした😊

ヨーロッパは、イギリス🇬🇧 フランス🇫🇷 ドイツ🇩🇪の3ヶ国でライブをしたんじゃけど、

3ヶ国とも、なんかちょっとずつ違うんよね〜!!

そういう違いを、実際に行ってみて、感じることができました🔆


スタッフさんが、観光の時間もたくさん作ってくださったので、その土地のお土産を買ったり、メイク用品もたくさん買えました!!

フランス原産のメイクブランドがけっこうあって、お得なんですよ〜😚笑

大大大満足です!!

また行けるように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



{C321C3C0-EA93-45E0-95EC-469FA48B4F9C}



パリで🇫🇷梁川奈々美ちゃんと💙



今日はいっぱい寝よっと(´-`).。oO


優勝セール㊗️行きたいなぁ😣



段原瑠々