こんにちは。

Juice=Juiceは皆無事に日本に帰国しました〜🐢🇯🇵


ヨーロッパ、、楽しかったな〜
楽しい旅の思い出が出来ました♩


ありがとうございました。



行ってみたい国や、海外でやってみたいことも勿論まだまだ沢山あるのですが、日本にいる間にやっておきたいことも山ほどあって!!

ありがたいくらい、時間が足りない毎日です。


今はね、さんみゅ〜の野田真実ちゃんと予定を調整中!最近なかなか会えていなかったから、近いうちに会いたいなって思っているのです。


後は、海外にいる間に色んな調べごとをしていまして…欲しい本が何冊か見つかったので、次に出国するまでに買い揃えようと思います。


あ、本と言えばね、

@ほぉ〜むカフェの志賀瞳(hitomi)さんの本、「たった7坪のテーマパーク」を読ませて頂きました📚♡


金澤も大好きなメイドカフェ“@ほぉ〜むカフェ”の今の形が造られるまでの様々な苦労を知ることが出来た(と同時に今後の進化や発展が益々楽しみになりました)し、

hitomiさんの熱い思いやアイデアも沢山詰まっていて…

メイドさんとは少しジャンルが違うけれども、金澤もアイドルとして勉強になることがいっぱいあったなぁ。。


なんだか、もっともっと色んな人に@ほぉ〜むカフェのことを知ってもらいたい、なんて、金澤まで思っちゃいました!!🐢🍰☕️


また近いうちにお店に行きたいなぁ
誰か一緒に行こうね〜



さて。金澤は今からお母さんと予定があるのでこの辺で。。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!


🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

帰りの飛行機は結局爆睡しちゃいました。笑

映画はね「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」っていう作品を一本だけ観たよん♩


{291E9EDE-0956-4E07-A051-D513A4C2A90C}