おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日のドルトムント公演
ありがとうございました(。-∀-)♪



ドイツは食べ物がとっても美味しくて
ソーセージはもちろん、パンやピザなどなど
いっぱい食べてしまいました(°0°)!!


ほっぺたが落ちた~。


ごちそうさまでした(*´・ч・`*)♡



更に、
ドイツのみなさん、すごく優しくて
本当に楽しくライブができました!✨



ドイツのみなさん
他の国から来て下さったみなさん
ありがとうございました(T ^ T)!!♡




これで、ワールドツアー、ヨーロッパはラストとなってしまいました(ノ_・、)




帰るのは寂しいですが、
小さいころから憧れだったヨーロッパに、ライブというかたちで来ることができるなんて思ってもいなかったことで
そんな夢を叶えることができて、本当に幸せです!!!




あと、
私の大好きなチーズがたくさんあって、
サラミとチーズを一緒にいただくと最高という個人的な発見もでき
嬉しかった〜(´˘`*)♡




大好きすぎてお土産もたくさん( °_° )!
日本でみんなにヨーロッパのことをお話したいと思います♡




本当にありがとうございました!




{C3E617E6-7832-4306-9134-316DB47329C4}




宮本さんと( ¯﹀¯ )♡

少しだけ前の写真!






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡