Juice=Juiceの宮本佳林です🍬

ドイツでのライブ、
終わりました~✨

ドイツで食べた
ブルーチーズ

今までに食べたことのない
クリーミーさで❤❤

もちろん
あのクセのある感じはあるのですが
ちょうど良いクセ感と
クリーミーさで
本当に感動しました💓💓

チーズ好きな私にとっては
夢みたいな
朝食でした✨✨

ソーセージも食べなくては!!!

'`ィ(´∀`∩

ドイツのライブでは
皆さん本当に笑顔が素敵で
温かい目線と声援を下さって。

本当に嬉しかったです💓

来てくださった皆さんも
来られなくてもパワーを送ってくださった皆さんもありがとうございました❤

また
ヨーロッパでLIVEが出来るように
しっかりレベルアップしていきたいと思います。

'`ィ(´∀`∩

{C9005365-7445-4F29-A990-411492D0A3C5}



パリで
梁川奈々美ちゃんとお揃いで買ったチョーカーの写真❤❤

可愛いチョーカー
3個セットのうちの一つです💓

お気に入りのワンピに合わせて髪型も外ハネにしてみました🎶🎶

'`ィ(´∀`∩

エッフェル塔との写真✨

{C9A30B27-4D12-4709-8D0F-26FD35FF94DB}



エッフェル塔
想像より大きかった💓💓

近くで見ることが出来て
良かったです❤

感動しました💓

・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*
飛行機❤