おはこんばんにちは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はパリでのライブがありました!

沢山の方が心待ちにしてくださっていたのが一目でわかるほど、みんなみんな嬉しそうで、子供みたいな笑顔ではしゃいでくれていました。

私はそれが一番嬉しいんだ〜(^ ^)

メルシーボークー🇫🇷♡♡

今日の朝ドイツに着いて、
そこからは日曜日なのであまりお店も開いていないため、ホテルでまったりした時間を過ごしていました。

途中マネージャーさんとフランスのスタッフさんと3人でお散歩に出掛けてきました。

涼しくてね!
今日はお天気も良くて、本当に気持ちがよかったです(*^^*)

そしてドイツでのライブは、
ドイツはシャイな方が多いのかな??

声を出して盛り上がったりとかも周りを見ながら〜〜、、という可愛い方が多かったのですが、そんな方々が拳を突き上げて盛り上がってくれた時、本当に嬉しい気持ちになりました😊

本当にダンケシェーン🇩🇪♡♡

ワールドツアーのヨーロッパ公演はひとまず終わりです。

ヨーロッパはやっぱり日本とは全く景色も文化も違うし、映画の世界に居るようで、目に飛び込んでくるもの全てにドキドキしました。

日本の外に出なければ見れなかった景色を見て、日本にしかない日本の素敵さもなんだかわかった気がします。


さあ!クアラルンプール、ジャカルタも楽しみにしてますよ〜〜♡♡😆


{30A00BD1-6B6F-495A-A8A0-86E2491C2A87}