Juice=Juiceの植村あかりです!


パリ公演が終わりました〜!

パリの方がメンバーが会場に入る前から待っていてくださって

皆さん握手会とかでも
日本語で話してくださったり

ライブはもう汗だくになりながらだったけど楽しすぎて


また来たい、すぐにでも!

それと、パリの街並みに感動して

歴史がたくさんあるんだなあって感じました。。


わたし絵がすごく好きで

ロンドンでも絵をたくさん買ってきたんですけど

パリの絵も買いました
素敵すぎる。

実際描いているとこも見れて

こんなに画家さんが集まるところ初めてだったから
感動しっぱなしでした💕

人生の中でここの通りが一番感動した。大好きです。

そして、Tシャツをるーちゃんとお揃いで買いました!!

目に入った瞬間に
これは買わなきゃ!!

とおもって😍

お気に入り〜

{2AD2B741-6335-480E-BF94-79C962BAED05}



ドルトムントに着いて
朝食を食べたんですけど


感動した〜

口にするもの全部おいしくて。

ソーセージもパンもバターもチーズもたくさん食べたっ


いまからドルトムント公演!

頑張ります!!!


以上、植村あかりでした!