こんにちは😚



ドイツに到着しました✨✨

移動中、ぐーっすり寝れたので、元気いっぱいです😳

今日はドイツでライブ!!

楽しみです💗

お待ちしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




昨日は、パリでのライブでした😆

たっくさんの方が来てくださってて、ほーんとに暖かくて幸せな空間でした。

まさかフランスでライブだなんて考えてもいなかったので、本当にうれしかったし、

最後のあいさつのとき、「るる! るる!」って言ってくださって、あたたかい方たちだなぁってすごく嬉しかった😂

Merci❤️

J'adore !


ありがとう❤️

大好きです!


{42C37874-DB44-4888-BB37-A5CA4A6CFE43}



高木紗友希さんと💛

高木さんとるるの間に写っとるのは、誰でしょう?😁




そして、パリを観光しました✨

凱旋門、エッフェル塔、モンマルトルの丘に行きましたよ💕

撮影もしたので、お楽しみに🌼


{A23D90DB-7FE2-42FD-BE0D-BAB749994232}



きれいじゃろー!!

エッフェル塔が大きすぎて、るるがちっちゃいね😁

空も、エッフェル塔も綺麗すぎる✨✨



{53441F4A-49FB-4D38-AA89-F9A8DEFCF9D3}



そして、モンマルトルの丘で、植村さんとおそろいで、「PARIS」Tシャツを手に入れました😊💕

LONDONパーカーの第2弾😎

うれしいな💗


モンマルトルの丘では、お店がいっぱい出とって、

油絵みたいな、すーっごい綺麗な絵があって、それを2枚買いました✨✨

エッフェル塔が描かれていて、ほーんとに繊細で、色が鮮やかで、綺麗です☺️

お家に飾るんだ💕💕




ライブ楽しむぞー!!😆


日本のみなさん、台風気をつけてくださいね。


段原瑠々