おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




昨日、
たくさん観光をさせていただきました(๑>◡<๑) ♡



ビッグベンなどの観光名所を観に行かせていただいたり、
ハロッズやコベントガーデンで
いっぱいお買い物もできました〜(。-∀-)♪



車での移動中、バッキンガム宮殿も見えたんですよ~( °_° )!
すごかった!!!




家族やお友達やメンバーのみんなへのお土産もゲットして、
フランスとドイツでもうちょっと追加したら大丈夫かな?!ってくらい♪




自分用には
日本にいるときから欲しかったお化粧品1つとティーバッグ、飾る用のお皿とマグネット、
更に、
宮本さんとお揃いのペンと、
宮崎さんとお揃いのかんかんに入った紅茶を手に入れました♡♡♡




お化粧品はフランスでいっぱいゲットするから控えめに~。
フランスでは、宮本さんと一緒に口紅を買うって約束したんです(・_・、)♡♡♡


お揃いが増える~(ˊᗜˋ)!♡





ライブ、
時間の関係で残念ながら途中までの参加となってしまい、すみませんでした。



でも、みなさん熱く盛り上がってくださり
ハッピーハッピーでパフォーマンスできました( •̀ᴗ•́ )♡



色々な国の方が集まってくださって...(T ^ T)♡


嬉しかったです!


みなさん
本当にありがとうございました♡♡♡





{470762B4-CF4F-4F8B-8FB6-A5015590A62C}

{9B7EF7F4-F7BA-40DC-ABE4-AE72C618C130}




イギリスでいっぱい写真撮りました〜(。-∀-)♪




フランスもわくわくだ〜(´˘`*)♡





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡