Juice=Juiceの宮本佳林です🍬

昨日は
ロンドンでのliveでした❤❤

来てくださった皆さん
来られなくてもパワーを送ってくださった皆さんありがとうございます✨

LIVEすごい楽しかった~✨✨

手作りでTシャツを作ってくださっていたり

現地や
その近くの国の方はもちろん
日本の方も来てくださって
本当に嬉しかったです❤❤

そして
もっともっと
音楽を届ける力を
付けなくてはと思いました❗❗

もっと見たい!
見に行きたい!と思ってもらえるライブを届けられるように頑張ります✨

'`ィ(´∀`∩

LIVE前に観光にも行きました~🌠🌠

町並みが本当に
絵ハガキをそのまんま
切り取ったみたいで

そこに居るだけでわくわくで❤

でも寒かった(笑)

カイロを貼ってしのぎました🌠🌠

お土産も
買えた~❤❤

Walkersのクッキー
家族も好きなので
買いました🌠

なななんと!!

グルテンフリーのもあったので
買ってしまいました(笑)

食べるの楽しみ❤❤

お昼に食べた
ブルーチーズ入りのサラダ❤

{2C1FE2CF-FAF9-4F9B-9E4B-80570D0F43B8}



ブルーチーズのコクが
最高だったなぁぁ。。

そして
ロンドンの景色たち。

{06C66053-112E-4160-844F-313FFFD2740D}



バッキンガム宮殿に向かう
騎兵隊が
絵や写真でしか見たことのない
格好とシチュエーションで

なんとも言えぬ
夢心地を味わうことが出来ました✨

あと!

段原瑠々ちゃんとお揃いで
ロンドンパーカーを
買いました🌠

{D775205D-7AD5-4A5E-AE89-21F658776B3D}



フランスでは
梁川奈々美ちゃんと
お揃いのリップを買う約束💓💓

楽しみだなぁ✨

・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*
ライブらぶ❤