こんばんは!!
かなっ?😆



ロンドンに到着しましたよ😚💗


機内食がすごくおいしくて!!

1食目は、ハンバーグとクリームパスタ🍽

2食目は、なんと、吉野家!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ごはんがきたときに、うれしくて、おいしそうで、すーぐ食べてしまったけん、写真撮り忘れました😂😂


今回は、映画もドラマも見たけど、

「ナンプレ」してました〜♪♪

ナンプレ、知ってますか?😊

よく、新聞とかについとる、数字のパズルゲームみたいな!!

中国新聞にはついてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

それを、スマホのアプリでずっとやってて、けっこうレベルアップしました😎✨✨


こういうの、やり始めたら止まらなくなるタイプです💦



るる、座って寝れんみたい😥

頭がすっごい動くんよ😅

バスとか、電車とか、揺れる乗り物だったら寝れたりするんじゃけど、

新幹線とか、飛行機とか、あんまり揺れない乗り物だと、あんま寝れん( ´•д•` )💦


でも機内はすごく快適で、すぐ時間が経ちました☺️

よかった🔆




{5F40A5C5-E5F9-4182-BA01-5155063E8880}



高木紗友希さん💛



ロンドンは、日本よりちょびっと寒いかな?


時差があるけん、ブログ更新するタイミング悩む🤔💭

マイペースでいきます!!😚✨



段原瑠々