おとぎの国からこんにちわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




間も無く
ヨーロッパに向けて出発です(°0°)!!✨


昨日はバタバタDayだったので
あんまり寝れなかった~。


飛行機で寝たいと思います(´・_・`)!


瞼が落ちてくるんだよ~。泣


でも
荷造り無事に終わりました!



よかった~( ¯﹀¯ )♪



荷物の重さにもかなりドキドキしてたけど、
通過できてかなり安心しております(-_-;)笑




では、空の世界...
眠りの世界に行ってきます~!




お土産買うの楽しみ!
コスメコスメ~✨


{0DD9B2BA-1856-4528-93DD-073F586EBAE3}



すっぴんなので、アニマルちゃんに助けてもらいました。ごめんなさいね!
ツアーの観光中などなどの写真は、ブログやTwitterに載せます♡





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡