Juice=Juiceの植村あかりです!




飛行機のなかで
映画をたっくさん観ました✨

『MY COUSIN RACHEL』


『ちょっと今から仕事やめてくる』

『追憶』

『映画クレヨンしんちゃん 襲来‼︎宇宙人シリリ』

『PAN〜ネバーランド、夢のはじまり〜』

『TEXT FOR YOU』

『ゴースト・イン・ザ・シェル』

『THE SECRET SCRIPTURE』
一番最後の作品は
私的に凄く感動しました。


おすすめです‼︎


他にも日本のバラエティ番組を観たりしてました🙈🖤

お笑いをみるとすごく安心感というかとても和みました。笑

{C9FEA155-A972-4BC3-A76F-8438B0E95C34}





それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした