Juice=Juiceの植村あかりです


今日はデビュー日‼︎


四周年を迎えましたっ


この2、3ヶ月で色んなことがありましたねっ

5人の時にはほんとに色々あって
私達のグループだけなんで?って思う事もたくさんありました

そー思うと苦難が四年の間に
ぎっしり詰まってます。


もうそれはそれは
本かけるんじゃないかってくらいありました。


でもその分ね。

お互いの事を信頼できて知れて

一丸となって頑張ってきたから

色んな事を目標にかかげて
それを応援してくださる方がいるから叶ってるんだなあ

と思うと感謝ばかりです。



みなさんにも、メンバーにも‼︎

新しいメンバーは
私達には分からないくらいの努力をしてくれてると思います

2人が入ってきてくれて
元々の5人も凄く刺激を受けてる毎日を過ごしてます。

これからは7人でたくさん思い出を作りたいなあと思います!


seven horizonのツアーは千秋楽でたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!


ワールドツアーも先日メキシコでいいスタートを切れました‼︎



11月20日の武道館公演の時には
また1つ成長したJuice=Juiceになれてたらいいなあっ




{2D7FDBFE-7ED5-4345-A236-C3FAD97FFB00}




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!