こんばんは😆✨



Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜

新宿ReNYにて行われました!!🔆

来てくださったみなさん、ありがとう😌💕💕



Seven Horizon千秋楽!!

Juice=Juiceとして初めてのライブツアーだったけん、

るるにとっては、いろんな思い出があって、忘れられないライブツアーになりました☺️



まず、このライブツアーのタイトルが「Seven Horizon」って聞いたとき、

るるはJuice=Juiceに加入できたんだ。というか、

なんだかすごくうれしくって、家族にね、すごい自慢したのを覚えています😁

Sevenっていうのが、すっごくうれしかった😳💕



初めて単独ライブのステージ立った京都公演のこととか、

初めてフルで参加した小樽公演のこととか、

このツアーのリハーサルのこととか、

いろいろ思い返すと、大変なことなんて思い出せないくらい、楽しいこととか嬉しいことがたっくさんあって。

本当に毎日充実していたし、たくさんの方の暖かさに触れて、るるは恵まれているなぁって毎日思ったし、

なにより、Juice=Juiceに加入できてよかったってすごい思います🎀

るるは幸せです💗💗



そして今日は、Juice=Juiceメジャーデビュー日です!!

4周年おめでとうございます✨✨

るるが、ハロプロ研修生になったのが、4年前のちょうどこれぐらいの時期で、

当時、ハロプロ研修生になりたての小学6年生だったるるにとって、Juice=Juiceはすーごい上の存在で、憧れだったので、その頃を思い出すと不思議な感じです。


今こうやって、るるがJuice=Juiceとしてステージに立てているのは、

先輩たちが4年間、一生懸命がんばってこられたからです。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、

Juice=Juiceに恩返しができるように、

がんばるよー!!!!




そして、サプライズでケーキをいただきました🎂

{6656E106-676D-44C1-A156-C2B02A7C8ACE}



かわいすぎ😆💕

るるにとって初めての乾杯もしました🥂🥂

もうこんなケーキ初めて!!!!

ほんとに、ほんとに、うれしかったです😭😭



{B2AF2F79-D16E-4FA9-AD4C-D26746299AFD}



みなさんにお祝いしていただけて、うれしかったよ😌💗

ありがとうございます!!




{A3D34693-33FE-41B3-8494-4A1325867BBF}



梁川奈々美ちゃん💙

今日は、ななみちゃんのお母さまが来てくださっていました🔆

差し入れもいただいちゃった!!

ありがとうございますすすす😂

おいしくいただきます✨✨




これからも、がんばるよー!!

Juice=Juice Familyのみなさん、

これからも、よろしくお願いします😆🎀



段原瑠々