こんにちは☺️



今朝、無事帰国しました!!


10時ぐらいに片付けとか全部終わって、ちょこっと仮眠してお買い物行こーって思って寝たら、、、



起きたらもう夕方😭😭😭

どんだけ寝るんー!!!!笑

こんなに寝たら夜寝れんじゃーん
っていいながら、絶対寝るけどね〜笑

結局、メキシコが夜の時間にがっつり寝てしまった😂




帰りのフライトは、行きと全然時間が違うくて、14時間くらいかかったかな😥


帰りの飛行機も、植村さんが隣だったんじゃけど、

植村さんに、外見てみてって言われて、窓から外見てみたら、

真っ暗な空に、イナズマがピカピカしとってね!!

しかも、5秒に1回ぐらい落ちるんよ😨😨

こんなところから雷見たことなかったし、外はほんとに真っ暗じゃけん、イナズマが綺麗にざざざーっていく感じにびっくりしました😱
雷には注意ですね😌



メキシコシティでのライブは本当に楽しかったな🎀

すっごく盛り上がって、声援もすごくて😆
曲中のコールは
「るーるー!」
って言ってくださって!!!!

「るる」って、海外の人は、呼びやすい名前なんかなー?☺️☺️

るる、自分の名前いう時に、よく噛みそうになるけん、自分のこと「るー」って言ったりしますが、

メキシコのみなさんは、すごくいい発音で「るる」って言ってくださって嬉しかったです😊💗😊💗

日本からも来てくださっとる方もいて、😂
本当に遠いのにありがとうございました😌💕




開演前に握手会させていただいたんじゃけど、

みんな日本語上手ねー!!!!

一生懸命日本語で話してくださって、本当にうれしかった✨✨

Gracias!!
ありがとう‼︎


現地の言葉を覚えたりするのも、ワールドツアーならではな感じで楽しかったです😆



あと、メキシコシティってやっぱり標高が高いのね!!

観光しとる時とかは、酸素薄いなーとか全然感じんかったけど、

るるリハーサル普通にしたら、典型的な酸素不足みたいになっちゃって😂😂

でも本番は少し力配分も考えたり、お客さんがすーっごく熱く盛り上がってくださったので、ノリノリになっちゃって、気づいたら終わってたくらい早く時間が過ぎていきました😢

ほんとに楽しかった💗💗




{C6F3BDED-7413-439D-8814-0E05DCA6E7DB}



宮本佳林さん💜
ライブの前に、宮本さんにメイクしていただきました😆😆

ななみちゃんと、るるの部屋に来てくださって、2人とも宮本さんにメイクしてもらったんよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

アドバイスもたくさんくださって💕💕
今後の参考にします!!😎

ありがとうございました🐼🌱



{D5CE339E-46A2-4A97-9BB0-39348C08BE60}



そしてもう1枚!!

このるるがはいている、オレンジっぽいワイドパンツ、

この前宮崎さんとお買い物に行ったときに、宮崎さんに選んでいただいたお洋服なのです😍😍

新しいお洋服って、初めて着るときただでさえうれしいのに、

宮崎さんに選んでいただいたので、うれしさ倍増でした💕💕




そーしーて!!

11月20日(月)に行われる、日本武道館の特別先行受付を行っています♪♪

今日の23:59までです!!

受付URL:http://w.pia.jp/s/juicejuice17sp/
(PC・スマホ・モバイル)

「チケットぴあ」さんで発売しています✨✨

今日までですよ〜!!

よろしくお願いします💗




そして明日は、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜

新宿ReNYにて行われます!!

Seven Horizon千秋楽(≧∇≦)

そして、明日9月11日はJuice=Juiceメジャーデビュー日です😳

がんばるぞー!!!!



段原瑠々