Juice=Juiceの宮本佳林です。

メキシコでのライブが終わり、
日本に帰ってきました~❤

LIVEに来てくださった皆さん
来られなくてもパワーを送ってくださった皆さんありがとうございます😊

開演前の握手会では
皆さん日本語をすごく話して下さって 
本当に嬉しかったです😳

そして2日間メキシコで過ごして
スペイン語は発音が難しいなぁと
すごく思いました。

LIVEでは
メキシコのみなさん
盛り上がりがすごくて
圧倒されそうになりました。。

でもその声援が
すっごく嬉しかった❤❤

そして、
機能性発声障害での
休養中
メキシコの方々からも
心配や応援の声を頂いていたと聞いて
本当に感謝の気持ちが溢れました。

パフォーマンスで
少しでも感謝の気持ちが届いていたら
いいな。

またメキシコで
LIVE出来るように
頑張ります✨

そして℃-uteさんみたいに
後輩にも繋いでいける先輩になりたいです。

'`ィ(´∀`∩

撮影、観光中に
 
人生初✨
エスプレッソに挑戦しました❤❤

{BC316AC8-040B-42E0-968F-E6C259B64F86}



有名なコーヒー屋さんらしく
美味しかった🎶🎶

上品な苦味と
適度な酸味✨

シャキッと出来ました❤

また飲みたいな🎶🎶

'`ィ(´∀`∩

昨日の移動のバスで
隣の席で
寝てる金澤朋子ちゃんが

ふぁ

みたいな
寝言を言ってるのを聞いて
とってもキュンとしました❤

その後
朋のこと見てたら
はっと起きて
今私しゃべったよね!?
って焦ってて😃

そこまで含めて
キュンだった😉

飛行機からの写真📷✈

{AB687A12-8206-4775-A7DF-04ACA4D5B85F}



・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*
また荷造り❤