おとぎの国からこんにちわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



みなさん、おはようございます!

こちらは夕方ですよ~!




今日は、撮影をしながら
メキシコ観光〜(。-∀-)♪



ソチミルコという湖で船に乗ったり、
マーケットに行ったり、
お昼ご飯にはハンバーガーをいただきました(°0°)!!✨



ハンバーガーはもちろん、
同じお店のグレープフルーツジュースが美味しかった( ¯﹀¯ )!♡


絞りたて!って感じでした~♡




ごちそうさまでした(*´・ч・`*)♡



ちなみにカフェでお茶もしました♡
オシャレですね!✨



メキシコは、フレンドリーな方もたくさんいらっしゃって
すごく楽しいです(´˘`*)♡




ただね...。

昨日は結構飛行機で寝たから大丈夫だったけど、
今日はいっぱい寝たのになぜか眠い~(・_・、)


ホテルでずっと寝てたよね~。って、相部屋のるーちゃんもびっくりするくらいなのに( °_° )



これが時差ボケか~...と痛感しております(-_-;)


普段からロングスリーパーだし、よく寝るけど、
こんな眠気は久しぶり。


移動のバス内とか、
隙さえあれば睡眠...!



今日はホテルに帰ってからもた~っくさん寝て、
明日のライブに備えたいと思います♡


{9C18E25E-98E8-45F0-85E7-99FE0CCF3ED4}



ライブ頑張るぞ(•̤̀ᵕ•̤́๑)!✨





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡日本武道館♡
11月20日の日本武道館公演に向けて、特別先行受付が行われています(*˙︶˙*)ノ゙

たくさんの方に見ていただきたいです!


こちらから↓
http://w.pia.jp/s/juicejuice17sp/
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)!♪♡


♡ワールドツアー♡
9月8日から始まる
ワールドツアーの特設サイトがオープンしました〜✨

「Juice=Juice LIVE AROUND 2017~World Tour~」スペシャルサイトは
こちらから↓
http://r.helloproject.com/juicejuice/worldtour/
チェックよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♪