こんにちは😊✨



今日は、朝からちょっとお買い物♪♪

ネックピローを買いました👍

長時間のフライトに、ネックピローは欠かせないみたいで

るるは使ったこともないし、もちろん持ってなかったけん買いに行きました😆



その他いろんな準備物もそろえて、準備万端!!


長時間の飛行機に、

東京とメキシコシティの時差は14時間😨

不安もあるけど、それ以上にすごくワクワクしています💕💕


初海外!!

初ワールドツアー!!

こんなに恵まれた環境にいられることに感謝です💕

じゃけど、やるからには全力でがんばろうって思うし、

海外のみなさんと一緒に、楽しい思い出をつくりたいです😊💕💕



昨日から今日にかけて、先輩たちがたくさん連絡してきてくださって、ちょっとずつ不安が解消されています😌💗

本当にありがとうございます!!!!


そして、宮本さんから、手作りの全粒粉クッキーをいただきました🍪

うれしい、、😂




そして、今日の洋服が、

なんと‼︎

また、

梁川奈々美ちゃんと、ほとんど同じ格好でした〜😂笑

{5CD00A51-45DB-4ADD-B655-2A7CC80A2FBA}

{CCE1AB55-3573-4371-A71B-4A34A3CB0163}



ほんとにほんとに、打ち合わせしてないんよ!!笑

💙白いトップス

💙赤い花柄スカートorワイドパンツ

💙黒いベルト

💙黒スニーカー

💙黒リュック

驚異のシンクロ率です😳😳

なんか通じあっとるものがあるんかな😆

これからも仲良くがんばります(≧∇≦)(≧∇≦)




11月20日(月)に行われる、日本武道館の特別先行受付を行っています♪♪

受付期間、9月10日(日)23:59までです!!

受付URL:http://w.pia.jp/s/juicejuice17sp/
(PC・スマホ・モバイル)

「チケットぴあ」さんで発売しています✨✨

よろしくお願いします💗💗




昨日のカープ、サヨナラ逆転勝利。✨✨

しかも、逆転されてからのサヨナラだったけん、すーっごい盛り上がったみたいじゃね😊😊

お母さんから

「お父さん泣きよったけんね」って😂笑笑

まだ優勝じゃないけんねーっ😂😂😂


安倍選手、かっこよかったです🌼💕




よーーーし!!

メキシコにいってきます!!

またね🤚



段原瑠々