こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は〜♡OFFだったので!♡
ディズニーシーに行ってきました🌍🐠🐬🐋✨✨

楽しかった〜〜!!!

開演する頃はわりと雨が降っていて、
残念な気持ちになっていましたが、
ファストパス取ってるうちに止んでいて、
もう本当に良かった!!☺️🌻

私はね、本当はパイレーツ・オブ・カリビアンが大好きだからパイレーツシーズンのシーに行こうと思って、珍しくシーを選んだんです。

だけど行ってみたらパイレーツは8/31までだったらしく、ハロウィン仕様になっていました😱😱

だけど幸い、私はパイレーツも好きですがヴィランズも好きなので嬉しかった👻♡♡♩

ヴィランズをフューチャーしたグッズが沢山並んでいるので、次から次へとレジへ手に取っててしまうのです🙄✌️♡

可愛すぎるマグカップも買ってしまいました🍎💀♡♡

クリアファイルも、、
ヴィランズが何人か並んでいるものと、
トイストーリーのシドのものと、二つも買ってしまった😊

この時期に行けて、逆に良かった〜♡♡



そうそう、その日はね、
たまたま休みが合って大好きな親友と2人で行って来ました〜♡♡

最近はたくさん会えるね😢♡

高校生の頃はなかなか会う機会も作れずにいたのですが、最近は沢山顔を見ることが出来て嬉しいです(*^^*)

{11CFC468-3094-4D0B-AEBF-57528CC9A192}



そして、偶然スニーカーが被ってしまい、
張り切ってお揃いで合わせて来た学生みたいになってしまった20歳の女の子二人組なのでした😂

{C6D098AE-5E7E-4782-A0B1-5D7D6A162E8B}




とにかく楽しかったです♡

小学生の頃に夢に描いていた楽しい想い出をこれから先たくさん叶えていきたいな☺️☘️





さて!やっとこさメキシコへ行く仕度が終わりました〜〜。

楽しみだな〜〜♡



おやすみなさい〜。