こんばんは😊✨



今日は、bayfm「We are Juice=Juice」を収録してきました😚

るる出すぎーみたいなね笑

We are Juice=Juiceには、加入してから、すごくたくさん出演させていただいています(≧∇≦)

スタッフさんも優しくて、収録すごく楽しいんじゃぁ😍

今日も楽しくおしゃべりできました💕

でもやっぱりもっと上手におしゃべりできるようになりたいな。


9月19日、26日オンエアです!!

収録は宮崎由加さんと2人でした♪♪

ありがとうございました😉✨




そして、今日はレコーディングがありました♪♪

難しかったけど楽しかったな
やっぱり歌うの好き😆🎤🎶

お楽しみに!!



その後は、宮崎さんと2人でショッピング😆♪♪

るる、宮崎さんのファッションがすごく好きで、参考にしたいなぁなんて思ってたりするので

2人でお買い物に行けて、すごく嬉しかったなぁ😳😳

宮崎さんの女子力の高さを再確認😎


るるのお洋服も選んでくださいました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ありがとうございました😊💕




{4E10A891-B597-4D89-B552-464F9BBA0A8D}



梁川奈々美ちゃん💙




11月20日(月)に行われる、日本武道館の特別先行受付を行っています♪♪

受付期間、9月10日(日)23:59までです!!

受付URL:http://w.pia.jp/s/juicejuice17sp/
(PC・スマホ・モバイル)

「チケットぴあ」さんで発売しています✨✨

よろしくお願いします💗💗




カープ、今日から阪神と3連戦です!!

大事な試合になるなぁ

かっとばせーーーー!!  カープ!!



{CE29ED7B-A4FA-43D4-B3FD-91946F9976F2}



今日の雲の上〜

朝の広島空港は冷んやりしとったよ




段原瑠々