皆さんからの
たくさんのコメント
本当にありがとうございます。

'`ィ(´∀`∩

昨日は
お休みだったので

ゆったりしながら

ワールドツアーの確認をしたり

DTMを触ったり。。

ワクワクジャスミンタイムも
いつもより長めにとって(笑)

幸せな1日でした😉👍✨

'`ィ(´∀`∩

今日は
bayfmさんで
毎週火曜日夜10:30~放送中!

「We are Juice=Juice」の

復帰後初収録でした!

1人で収録をさせていただきました。
こんな機会をいただけて
本当に嬉しいです。

いつも温かいスタッフさんに囲まれて
改めて幸せを感じました。

ありがとうございます。

もっと楽しいトークができるように頑張ります💪

'`ィ(´∀`∩

最近気になってる
くら寿司のシャリ無し寿司!

シャリの代わりの
大根は
酵素もいっぱいだから✨

くら寿司好きな
金澤朋子ちゃんと
行きたいな✨✨✨

'`ィ(´∀`∩

今日はデトックスday💪

酵素ドリンクも飲んだので
お水いっぱいとって
デトックスするぞ~✨✨

汗もかかなきゃ🌠
マッサージもしなきゃ🌠

'`ィ(´∀`∩

11/20日に行われる
Juice=Juice7人で初の
日本武道館公演✨✨
特別先行受付開始です🌠

詳しくはこちらから↓
http://w.pia.jp/s/juicejuice17sp/

'`ィ(´∀`∩

カントリー・ガールズの
小関舞ちゃんと✨

{051E1580-0EC0-4CDE-A74B-25C820D0C66C}



ハロコンなくなると
なかなか会えなくなっちゃうけど、、

舞ちゃん家の猫たんにも
会ってみたいな🌠

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
DTM楽し❤💪💪