皆さんからの
たくさんのコメント
本当にありがとうございます。
そして
ハロー!プロジェクトのコンサート
みなさんの声援が心に響きました。
もっともっとたくさんの方に
Juice=Juiceを知ってもらえるよう
頑張ります!

'`ィ(´∀`∩

昨日は

モーニング娘。'17の工藤遥ちゃん
ラストのハロー!プロジェクトコンサートでした。

どぅーって
本当にいつも全力で
かっこいいのに
乙女な所がいっぱいで
恥ずかしいと耳が真っ赤になる
そんな所にきゅん。ってします。

ハロプロエッグのとき
高木紗友希ちゃんと3人で
お揃いのEGGのEが入った
チャームを買ったり

今がいつかになる前に
っていう舞台では
役について話し合ったり。

ミュージカル リボーン
では
どぅーが10期メンバーに選ばれて
どんどん離れて行っちゃって
ずっと悔しくて寂しかったのを
覚えてます。

ハロプロエッグの時代から
ハロー!プロジェクトで
一緒に活動してきたので

とっても寂しい。

しかも卒業が
かなり予想より早かったので

最初は
寂しいばかりだったけど、

どぅーの気持ちを聞いて

これは応援するしかない!!

と思いました✨
 
活動の場は違くとも
お互いに
また刺激をあたえ合えるように
なっていけたらいいな✨

舞台 1974 を
一緒にやりたいって言ってくれた時
本当に嬉しかった😊
また一緒の舞台で
演技できる日が
来るといいな✨

最後まで
どぅーを見届けたいと思います💪

'`ィ(´∀`∩

昨日の
ハロー!プロジェクトのコンサート

メンバーやスタッフさん
みなさん
本当に暖かく迎えて下さって。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のハロコンは
終わってしまったけど

またお正月のハロコンで
パフォーマンスで感謝を表現できたらと
思います🌠

'`ィ(´∀`∩

今日は
段原瑠々ちゃんの地元
広島のクラブクアトロで
14時と17時から
単独LIVE🌠🌠

{29743F38-0C20-4641-B1F4-3B9C2910A1B9}



めっちゃ楽しみ~✨✨✨

るーちゃんの
凱旋公演
絶対熱くなるぞ~✨

当日券も販売します🌠
お近くやハロコンで
少しでも気になった方、
来て下さったら
嬉しいなぁぁ✨ 

'`ィ(´∀`∩

11/20日に行われる
Juice=Juice7人で初の
日本武道館公演✨✨
特別先行受付開始です🌠

詳しくはこちらから↓
http://w.pia.jp/s/juicejuice17sp/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
MAC❤💪💪