こんにちは。

今日は広島文化学園HBGホールにて

【Hello! Project 2017 SUMMER
〜HELLO! MEETING HIROSHIMA〜】

があります🐢🎤


毎年恒例Hello! Projectの夏のコンサートツアー、今回は今日がなんと最終日です!!!

あっという間だね〜。
なんだかちょっと寂しさみたいなものもありますが

最終日の今日、Juice=Juiceとしては、ハロコンにも宮本佳林ちゃんが無事復帰して7人でのパフォーマンスを皆さんにお届け出来るのがとても嬉しいです♩


そしてなんといっても
メンバーの段原瑠々ちゃんの地元!

るるちゃんがJuice=Juiceとして立つステージでの広島公演は初めてなので、、るるちゃん自身きっとドキドキだと思うけど

前々から広島公演を楽しみにしていたのがすごく伝わって来ていたので、私も今からワクワクです😊✨

来て下さる皆さん、一緒に楽しみましょうね!



私も楽しく頑張ります!!
ふぁいやーーー!🐢🔥


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】特別先行受付スタート!

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=55939

9月10日(日)23:59締切です。お忘れなく!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩


P.S.

今日は中島卓偉さんの曲を聴きながらのブログ更新でした〜

ちなみに今流れているのは「傘をささない君のために」。この曲は元々好きだったけど、ライブで聴いた時になんだかより好きになってしょっちゅう聴いています。

よく、「卓偉さんの曲で1番何が好き?」って聞かれるんですけど(ずるい答え方かもしれないけど本当に)日によって違うんですよね。

自分の今の気分で変わってくるので、日替わりです。下手したら1日の中でも答えが変わってくるかも。。笑

だからいつもうまく答えられなくて😅ごめんね。

ということで、今この瞬間のおすすめは「傘をささない君のために」です!よかったら聴いてみてください。


{D0E07F54-4D24-4366-9636-FC4BDD456EF1}