今日は、DVDマガジンの撮影がありました✨✨

DVDマガジン自体、初めての経験じゃし、

Juice=JuiceのDVDマガジンにるるが出とるってことが、すごくうれしいです💗💗


すっごい久しぶりに、夏らしくて楽しいあれもできたし😚

頭も体もたっくさん動かしたし😆

ちょっと怖かったり😰
恥ずかしかったり😳
おもしろかったり!😝

7人でカワイイ格好して🎀

いろーんなことできて、楽しかったです💕💕



みなさんほんとに優しくて、おもしろくて、あたたかい現場でした💕

ぜひぜひ見てほしいな😊✨

お楽しみに!!!!




今日のロケバスの中で、人狼ゲームしたよ〜!!

「サイコキラー」とか、「偉大な霊媒師」とか、おもしろいのもあってね、

関係性がぐちゃぐちゃしとって、

それがまた楽しかったんじゃけど笑


サイコキラーは無敵なのだー😎😎


おもしろすぎて、いっぱい笑った〜😆😆😆



ワードウルフもやりましたー!!

るる少数派じゃったけど、なかなか楽しかったな😉



移動中も楽しかったし、撮影も楽しかったし、おいしいものも食べれたし、最高でした〜😇💗




{E2A44D8A-955B-45AE-A4CE-484308E9AD20}

{ACF97ECA-D135-4C79-A7BF-7958343F17C4}



宮崎由加さん💗



明日は〜‼︎

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING HIROSHIMA 〜

ハロコン千秋楽です!!

広島文化学園HBGホールにて行われます😌




そしてそして!!

あさって9月3日は、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜

広島CLUB QUATTROにて行われます!!

開場 13:30 🍊 開演 14:00
開場 16:30 🍊 開演 17:00

です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

当日券もあるので、ぜひお越しくださいな♪♪




がんばるけんね〜😚💕



段原瑠々